2202686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.30
XML


24時間TV「スペシャルアイスショー」で「序奏とロンド・カプリチオーソ」披露。
北京五輪では冒頭の4回転サルコーの踏み切りで氷の穴にはまり回転が抜けるアクシデントがあった。

この時は、演技を終えたあとに、ほんとにがっかりした顔で運に見放されたかのようでした。羽生選手「氷の神様に嫌われちゃった・・・」SPで規定のジャンプができず
大幅に出遅れ、メダルも逃してしまったし、ネットには言われのない中傷コメントが溢れた。
深い心の傷になってたようです。








ピアノの音にぴったりで、音楽と融合の完璧演技でした。



「初めてちゃんとこのプログラムが、自分の中での完成形として滑り切れたなっていうふうな思いがあります。
僕もすごい怖くてなかなか踏み出せずにいたプログラムの一つですけど。
でもやっと、これを乗り越えてまた前に進めるなって僕自身が思えたので。
皆さんの中で、ほんの一秒でもいいので、前に進むきっかけになっていたらいいなと思います」と語りました。

日テレさんありがとう!!
【羽生結弦】ノーカット版「ロンカプ」プロ転向後テレビ初演技 Yuzuru Hanyu / “Introduction and Rondo Capriccioso” on TV in Aug 2022 - YouTube



ユーチューブ開設、2時間にわたる練習は凡人の想像を超えていた。
地道な練習を北京五輪前も4年一人でやリ、これからも続けて行くのだろう。
プロスケーターの概念を変える
羽生結弦「SharePractice」ライブ配信 - YouTube



YUZU’LL BE BACK[本/雑誌] 4 羽生結弦 写真集 2021〜2022 (単行本・ムック) / 小海途良幹/写真

最近4冊出たが
すべての写真集は買えないので、選ぶとしたらこれ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.30 07:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X