2090113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.10
XML
カテゴリ:趣味


行きは、節約と健康のため千葉駅からみなと近くにある美術館まで歩いた。




モノレール、市役所駅付近、遠くにポートタワー

昨日のつづき
開幕】約500点の魅惑の“彼女”たち 「江口寿史イラストレーション展 彼女-世界の誰にも描けない君の絵を描いている-」 千葉県立美術館 – 美術展ナビ (artexhibition.jp)



ストップひばりくん(1981年)は弟が単行本を買っていた。
可愛い女装男子が主役で、ジェンダーの先駆けのようなキャラ設定です。



ジャンプでブレイクしたひばりくん
かわいい
40年前より、おしゃれになった絵




40年前は、上手いとは思わなかったが
原画を見るとメチャ線が綺麗




気に入った絵

髪型が自分と似てて嬉しい



原画、ラフ



ラフを見ると上手さがわかる




男子も素敵



おばちゃんが見ても、素敵と思う下着姿





観覧の男子たちが、どの子が好み?と盛り上がってた。
普通の女子のファションが江口さんも好みのようだ。



グッズも充実



美術館のあとみなとへ
ポートタワーも無料

モヤで富士山見えず



人工砂浜



波の音がいい




千葉みなとでした



帰りはモノレールに乗った



駅の商店街わくわく広場てアップルバイホールがが半額、
ここのりんごがどっしりで美味しいのです。
食べる前、ホール1キロありました。

早速食べた。

こちらもまだ4時なのに半額になった。

ランチは家から持って行ったお菓子などで済ました
交通費と1000円ほどの買い物出費の お楽しみでした。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 09:15:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.