2094855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.04
XML
カテゴリ:お出かけ
JR駅からハイキング 
新小岩駅スタートでゴールも同じですがモンチッチを楽しみ、スカイツリーと桜を楽しみながら河川沿いを歩き神社仏閣を巡り、地元商店街を楽しむ盛りだくさんの7キロコースでした。


新小岩駅スタート、桜並木を歩き、外谷汐入庭園へ



駅前の銅像





メインのモンチッチ公園は、かわいいが詰まってます。

https://katsushika.mypl.net/article/report_katsushika/63390


天使のモンチッチ









ほ上平井水門を見て、上流にもどり平和橋へ、







川沿いの中川遊歩道が景色が雄大で気持ちいい、

三谷稲荷、天祖神社 上品寺を巡り









みのり商店会 ルミエール商店街を通り ゴールの新小岩駅へ

お天気に恵まれたのとモンチッチ公園で、ペアのモンチッチと新小岩の駅長さんマスコットがいて、一緒に写真を撮ってもらいました。
商店街が庶民的で物価が安い。バラちらし海鮮丼550円を買って見晴らしの良い公園で食べました。


夕ご飯用の惣菜も買うべきだったと帰ってから後悔しました。
3日間だけのコースですが、個人的に大満足の
駅からハイキングでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 19:41:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.