2094857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.17
XML
カテゴリ:団地生活



自転車も禁止の遊歩道です。
2駅分、遊歩道が続いてます。団地なのに贅沢です。


団地が建て替えで高層になったとき、遊歩道ができました。



向かいは、古いままの団地です。





植木、花木の手入れもよいです。
八重桜もまだ花盛りです。



別の種類の八重桜 かわいい



団地の藤棚




白ツツジが素敵、




団地の花壇も素敵
行楽地に行かなくても花が存分に楽しめます
骨折後、更に団地の環境の良さに感謝しています。
遊歩道が安心して歩けます。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.17 19:26:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.