2114131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.06
XML
カテゴリ:団地生活


私の台所
狭くてすぐ散らかるけど、大切な場所




あさイチ、台所には、それぞれの物語がある。
その人の人生が詰まってる。
食べる事は生きること。どんなに辛くても悲しくてもお腹は減るんだよね・・・
このところ手抜き・・・手首骨折のせいにして、反省

あさイチ わたしの台所物語 - NHKプラス

リハビリが11時からなので、最後までゆっくり見てしまった。
このところだる重で、リハビリに行くのも辛い、階段上るのが、しんどかった。
電車で座りたくなる。終わってヘトヘト、

ショッピングタウンの休憩所で持ち合いの惣菜パンでランチ。
疲れすぎてるときは、レストラン、カフェも疲れる。

帰宅して、録画してた、NHK「悪女について」見ながら寝てしまった。
有吉佐和子さんの小説ドラマ化。1978年のTV朝日のは家族で見てた。https://www.youtube.com/watch?v=PQzvji0JlM0

多重人格みたいだ・・・2012年の沢尻エリカさん主演のが 良かったです。

起きたら3時
頑張って部屋の掃除と書類の整理、貯めると大変なので

その後はニュース番組



風太くん20歳の誕生日

大谷翔平さん29歳の誕生日



羽生くん、誠実な取材



こちらは、なごやか



夕ごはん
テーブルに、お花があるだけで、嬉しい



デザートに桃のつもりだったがまだ固いのでお預け



こちらのプラムは、半分食べてしまった。
最高おいしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 08:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.