2146408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.28
XML
カテゴリ:旅行


養老渓谷駅

内房線で五井まで行き、そこから小湊線に乗る
台風で土砂崩れがあり、月崎までしか行かないが、養老渓谷まで代わりのマイクロバス運行



1両だけ



窓からの景色



のどか




駅に着いて
1時間半で往復できるところまで散策



紅葉はまだ



誰もいない



カキが美味しそう





いい感じ



下り坂
レンタル自転車もあったが厳しい道



白鳥の橋で行き止まり

赤い欄干の橋まであと400mで断念




これはこれで、なかなかの景色



電車まちの間、お弁当食べる



違う色の電車がきた
高滝で降りて 美術館に向かう



広い湖



のどか




ボート乗り場が ほぼ湖半周・・・・歩きました・・・




美術館、不思議な企画展



ライトで変わるかも



ポスターの印象と違う内容



屋上の作品



湖にある作品、

面白いです



お庭の作品



これかわいい



湖でも 目立つ作品



上の作品が端に

その左に美術館がありました



高滝駅に戻る



車窓を見ながら帰宅

通勤ラッシュに遭遇しない前に帰りました。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 08:58:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X