2123571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.28
XML
カテゴリ:コレクション


可愛いグッズがいっぱい



オーナメント



最上階で、アニメのカードキャプターさくら展



写真コーナー



スカーフ デザインが可愛い



売り物、ハイヒールそれなりの値段



清水玲子原画展、漫画歴史


























地下鉄1日券利用で池袋、銀座に移動、そこから
歩きで有楽町、丸の内移動して趣味を堪能しました。
外食しないことで出費を縮小しています。
今日はディズニーシーに行きます。
暖かくお天気も良さそう。
19時過ぎの夜の海のショーが見たいので、
暖かい日を狙ってました。
喘息持ちなので、海風が冷たいシーは、用心です。

固定費を抑えて、吟味して趣味行楽に使います。
私は離婚で家賃込み10万で幸せブログ
元夫から1円も貰わず、逆に借金なくてホッとした。
未練全く無しで会うこともない。介護もない!!
離婚や別居で、仕事など経済苦労・・・貧乏連発のブログはつらいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.28 06:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.