2090431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.28
XML
カテゴリ:お出かけ


メインは東京都美術館で開催の絵画鑑賞、印象派です。
男女同数8名参加.このコミュは会員中高年1000人以上で
ダンス・カラオケ・食事飲み会・麻雀などが人気です。
ゆとりのある方が多いので 格差を感じることも・・・
私は散策目的なので それは女子の比率のほうが多いです。


 


先に上野駅近くのイタリアンレストランでランチ



はじめにアイスティーが出て
サラダバー、トマトと海藻が美味しかった


私はオイルサーディンスパゲッティ
少し食べたところで慌てて写真、 
最近写真撮るの忘れることが多い
お皿がかわいい セットで1100円安いです。



トイレの洗面台が素敵



70点ほどなのに見応えがあった
平日は予約いらないが混んでました。65歳以上は1500円



やはり、モネの睡蓮は素晴らしい
これは水の表現が 秀逸だと思いました。



ポスターの絵がいろんなグッスになってた
フェイラーのタオルハンカチ売り切れ
靴下もあった



紅茶セット



ペロペロキャンディ
こんなものまで



ミニ額縁
3000円なら同じ値段のカタログ買うかな




この2つがやはり人気



大満足の美術鑑賞



すぐ近くの神社へ




外国人の方も大勢



青空でも風が強かった



しだれ梅



大島ザクラ?

このあとサイゼリヤでお茶スィーツ
楽しいイベントでした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村


自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 17:49:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.