2093421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.03
XML
カテゴリ:趣味
ランチをした新木場で散策のメンバーと解散、そこは地下鉄有楽町線の始発、都心に行く時は1日券を買う私・・・沿線停車駅を調べると桜田門!日比谷公園も斜め向かいです。
地上に出ると暖かい。桜田門の中に1本のソメイヨシノがもう見頃になっている。出入り口付近は、外国人とおばちゃんでいっぱい、千鳥ヶ淵も五分咲きで重なってると見頃と聞いたが・・・すでに1万2千歩歩いてて、いつになく疲れてる。




桜田門



桜かなり咲いてた



日比谷公園、桜も花壇も春爛漫



日比谷公園の桜 日当たりの良いところはかなり開いてる。



日比谷公園、華やか花壇



銀座へ



銀座松屋でピーターラビット・マーケット800点のグッズが売ってる。





写真コーナー



湖水地方いいなあ



グッズ800点。お菓子は欲しくなる。



それなりの値段



海苔、緑茶、七味唐辛子まであった。商魂たくましい・・・



文具はお手頃だが100円ショップでピーターラビットグッズ見たことない



バネルが楽しい



ぬいぐるみが今ひとつ



幼児向けの食器がかわいい 



タオルハンカチが人気でした

まだ16時台でしたがドット疲れて早めに帰宅

実家じまいで確定申告、医療費控除で雑務・・・

電車では不便な税務署通い、1度目はお昼で門前払い
2度めは7時半に家を出て半日仕事・・・市内なのに
ほんとに不便・・・車で移動が当たり前の感覚。。。
そしてコロナワクチン・・・2日目、だる重が酷かった。
これが後遺症になったら辛いなあと思ったが・・・
だる重が残って・・疲れやすい感じです。
楽しいはずのゲームも今の私には厳しかった・・・
楽しいオフ会も 初めての駅 5人が初対面で緊張しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 13:56:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.