2093623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.06
XML
カテゴリ:団地生活


8分咲きかな
団地裏にある用水路の土手の芝生をバックに



空がどんよりだと桜と同化してしまう
団地と同い年の桜・・・



建て替え団地の方へ
贅沢な公共の広場、花壇



晴れた日のも見たいな



葉桜?大島ザクラ?



団地棟の裏 小さな花壇
椿のピンクがきれい




冬を超えて
咲くピンクの薔薇が尊い
1年中 何らかの花が咲いてる団地・・・
そして春は、あちこちで桜が咲いてさらに綺麗、花壇も立派です。



今日のおやつは、
特売のまるごとバナナ111円半分といちご1パック250円

物価高だけど、特売品狙いで頑張ってます
八百屋さん、新キャベツ1個100円
バナナ4房ついて100円

スーパー
卵128円 ヤマザキロイヤル食パン6枚切98円
魚肉ソーセージ4本111円

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 19:41:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.