2118204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.13
XML
カテゴリ:お出かけ


北海道にいるのかと錯覚する風景



5月11日だけのイベント
乗馬体験も


バス停を降りて、目的地まで歩きます




見えてきたのは、オレンジのポピー畑



ラベンダーは来月が見頃



まだ花がすくない



売店とトイレがまともな建物になってた



ジャンボシャボン玉




風見鶏?



佐倉市出身の芸術家の作品



まだまだ発展途上で今後が楽しみ



帰りは高橋真琴先生のラッピングバス、ほぼ貸し切り状態でした。


89歳の男性が描いたとは知らない人ばかり



ユーカリが丘駅前、有名ホテル



南改札外
リッぱなマンション、
個人宅も立派でした。



津田沼、マロニエ通り



わくわく広場で半額弁当

昨日はアンデルセン公園に行った


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村


自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 07:49:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.