001446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんかママ のなんでもブログ

りんかママ のなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Profile

りんか 

りんか 

2018年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽器店は当然ながら現地で買うのが一番で、楽器や楽譜も必ず実店舗でみて買うのがいいのですが(特に楽器)しかし、高いんですよね

なにかと…💧

なので、先生からどれを買えばいいか聞いて下調べをして

絶対おすすめはできないネットでかうという暴挙に出てみました。

ですが、ここは正解。

かなり不安だったのですが安さと楽天ポイントに強く牽かれ強行突破したかいがありました!

期日もいつまでにほしいと、ダメもとで書いたらすぐにメンテナンスして送ってくれました。


楽器は本体をそのままかえばいいわけではなく、ある程度つかえるまでもっていったものを楽器店は売ります。なので当然ながら本体のみお安く買ってもその後のつかえるまでの準備が素人にはわからないしできないので結局近くの楽器店でそこまでつかえるまでもっていってもらいそこから先生にお渡しして調弦をしてつかったり、軽く身長にあわせてやってもらうので 買うだけではだめのんですよね

こちらは全部やってくれていたので(やってくれるところか下調べもした)届いてからすぐに使えました😃

感謝✨ 物もよかったし、先生もネットでもちゃんとここまでやってくれるんですね!👌と驚いてました

その後もちょくちょくこちらで実はいろんなものを買っています



■店舗名:楽器のことならメリーネット

■レビュー内容

以前、こちらではじめて習う年少の子にスズキのヴァイオリンセット購入いたしました。今は先生のところで購入しなくてはいけないので買えませんが、とても、迅速で、楽器の状態もすぐ弾けるようにもしてありネットで購入したにも関わらず、現在先生のところで購入いるものと、遜色ない対応でした。 今回も、急遽いることになり、慌てて購入しますが急ぎと頼んだところ午前注文の翌日午前指定で配送してくださいました。感謝し… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月14日 01時21分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.