088733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Perfect sky

Perfect sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

臣610

臣610

カテゴリ

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
桜餅in暁で暴走ver.… 桜餅in暁で暴走ver.さん
bassaidaiのえりいく… bassaidai2193さん

コメント新着

ミオン@ たまたま たぶん行ってもだめだと思ったんだろうけ…
たまみん@ それすなわち 大人の事情なり 夢より現実を選んだんだよ
ミオン@ 珠チン 個人的にはブエナ応援b じゃあゲイはマツ…
珠様@ 末脚だけなら ボルトはブエナだろー ってか今日札幌記念…
ミオン。。。@ れなたん 神業ギターとか弾けるようになりたい(ぇ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.01
XML
カテゴリ:競馬
11R 第83回 中山記念(GII) 1800m 芝・右 発走15:45

◎カンパニー
○エアシェイディ
▲アドマイヤフジ
×ドリームジャーニー
×トウショウシロッコ

やっぱり本命はカンパニーでb
ノリはやっぱり先行で行くんでしょうか。
秋からは追い込みに戻ってるけど
中山なら先行するんじゃないかなと予想。
8歳で58kgはちょっとキツイ気もするけど・・・
昨年の京都で行われたマイルCSでパドックで見て以来かなぁ。
小柄で華奢な感じの馬でした。

エアシェイディも8歳とは思えない安定感があるしねー
有馬で3着になった馬でもありここは3着以内には来るだろうとの期待を込めて。
数少なくなったサンデーサイレンスを父に持つ馬なので応援したいです。

中山金杯の勝ち時計を見ればアドマイヤフジもはずせない☆

~結果~
1着カンパニー
2着ドリームジャーニー
3着アドマイヤフジ
-----------------------------------------------------------------------------

11R 第53回 阪急杯(GIII) 1400m 芝・右 発走15:35

◎ドラゴンファング
○ファリダット
▲ローレルゲレイロ
×ビービーガルダン
×ファイングレイン

やっぱりここは武に期待。
オープン初戦が重賞ではちょっと・・・と思ったりもするけど。

ファリダットは人気上位だけど四位不安が少々(ぁ
まぁでも3着以内から外れるってことはないような気がするので。

ロ-レルゲレイロは前走の東京新聞杯で13着と大敗だったけど
騎手が藤田Jに戻ったところで来そうだなーと。
前走は香港帰りだったのもあるし今回は大丈夫だとおも。

~結果~
1着ビービーガルダン
2着ローレルゲレイロ
3着ドラゴンファング


まぁまぁどちらも予想圏内でしたね。
ファリダット7着に終わっちゃいましたか・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 16:46:47
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.