187533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINOCHIのひとりごと

RINOCHIのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

アクセスがとうとう一桁になりました。

ってか、何も更新してなくてもアクセスってあるんだねーw

こちらはまだ桜は咲いていませんが、春ですね。

今日は高山祭りです。

天気いいし、賑わうことでしょう。

祭りに関係ない私は仕事ですけどね~( ̄Д ̄)

娘1号がJKになり、はや2週間目に突入です。

昨日B4のファイルを探すのに5件お店巡りました

なんでA4じゃダメなんだーーー( ̄^ ̄)

担当先生の顔が見てみたい。。

毎朝弁当作りために5:45起床。

バタバタと1号を送り出す頃に2号起床。

中学生になった2号をバタバタと送り出し洗濯干して

コーヒー飲みながらメイク、そして仕事前にブログ更新。

仕事前に充実しすぎwww


よし。

今日も一日がんばろー

あ。。


書きたいことは、娘が新入生代表宣誓をしたのよ(^ω^)

って事だったーーー

よし。

仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 08:34:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.