937959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

ゴールデン ウィ-… ももちゃんもこちゃんさん

霧ヶ谷湿原と樽床ダム アンヌママさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2022.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、夕方で、33度でした。

トップさんを連れて、病院動物病院に行って来ました。

脳腫瘍の可能性が高い、トップさん。号泣

チック症状がまた悪化中。しょんぼり

抗てんかん薬を飲んでいたのですが、
悪化していて、別の抗てんかん薬を飲ませる話もありましたが、
その薬は、眠くなりやすい。泣き笑い

だけど、ただでさえ、寝てばかりいる、トップさんなので、
抗てんかん薬をやめることになりました。失敗

他の神経症状も悪化。号泣

段々と、ひっくり返ってしまった状態から、
起き上がるのが、困難になってきています。

足跡足の力が、入らないので、踏ん張れません。

斜頸で、首が曲がってます。

目やにが増え。。。

食べることがぺろり大好きだった、トップさん。

ドライフード(ふやかして、ペースト状にしても)は、
あまり、食べなくなり。。。ショック

前は、何でも、食べたのですが、
今は、肉類なら、何とか食べてくれます。

でも、口からこぼれて、うまく食べられないと、
諦めてしまい、食べるのをやめてしまいます。しょんぼり

てんびん座体重も、先週より、120g、痩せました。

意識はある、トップさん。

病院大学附属動物病院に行って、麻酔をかける虫眼鏡CT検査をしても、
変わらないだろうと、たれ家は、判断しているので、
かかりつけの先生に、その旨を伝え、
もう一度、ステロイドを内服してみることに。。。

まぁ、こればっかりは、なるようになるしかないので、
トップさんの生命力が、どこまで持つか。。。わからん

でも、出かける準備をしていると、
トップさんも出かけようと一生懸命、アピールして、ぽっ
サークルから出ようとしたりしているので、
もうちょっと、頑張ってくれるかな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.02 22:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.