937920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ゴールデン ウィ-… New! ももちゃんもこちゃんさん

GW中の月曜日 New! ふうママ1130さん

霧ヶ谷湿原と樽床ダム アンヌママさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2022.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も、晴れ真夏日。
くもり空模様は、不安定で、ほえー
くもり分厚い雲がやってきたり、
くもり雲が消えたりを繰り返していました。

今日は、トップさんを病院動物病院に連れて行きました。

脳腫瘍の可能性が高い、トップさん。

心臓は問題ないそう。ぽっ

台風台風がやってくる星前夜(4日)は、
全部の足跡足跡足の力が、入りにくい状態になったりで、
自分で、起き上がることもままならず。。。ショック

星未明にも、頭が痛いような鳴き声を、少し出していたりして、
もう、ダメかと思ったのですが。。。号泣

ひよこ翌朝には、また、復活してきて、びっくり
自分で起き上がり、びっくり
お肉類のご飯(フードはあまり食べません)は、
よくぺろり食べ。びっくり

口元まで、運ばないと食べなかったりしたのが、
自分から、お皿に向かって食べていたり、びっくり
今は、割と、足跡足跡足取りもしっかりしています。スマイル

先月の9日から、おかしくなったトップさん。失敗

いつも、ご飯の準備の時、
うるさいくらい犬吠えるトップさんでしたが、泣き笑い
徐々に、吠えなくなり、ショック
ウンともスンとも言わない日々でしたが、
昨日今日と、星夜ご飯の準備中に、犬吠えるようになりました。びっくり

斜頸、チック、左右に揺れる、
足跡後ろ足の力は弱いなどの症状が出ていますが、
ぺろり食べる力があるので、もう少し、頑張ってくれるかな。スマイル

と言うことで、ステロイドの内服を続けることになりました。

あと、2ヶ月で、トップさんのお誕生日誕生日がやってきます。ウィンク

お誕生日誕生日を迎えられるといいなぁ。ぽっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.07 22:46:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.