937928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ゴールデン ウィ-… New! ももちゃんもこちゃんさん

GW中の月曜日 New! ふうママ1130さん

霧ヶ谷湿原と樽床ダム アンヌママさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2022.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、星夜中に雨雨が降りましたが、
晴れ晴れて、真夏日になりました。

トップさん、ハァハァすることが多く。。。

体温調節が、うまくいかないのです。しょんぼり

足跡足など末端神経は、血流が悪いようで、冷たいことが多く。。。

なので、体を冷やしすぎても、ダメだろうし、難しいなぁ。。。失敗


ここからは、さきほどのテレビテレビを見て思ったこと。。。

あるテレビ局の参議院選挙の特番の中で、

一昨日、奈良県で応援演説中に、
射殺されたあべし安倍元総理について、

その現場に居た、奈良県の立候補者(花当選確実)に、
特番のMCが、直接、その時のことを聞いていました。びっくり

花当選確実を祝う場で、
事件の話を当事者に聞くのは、
どうなのかなって思ってしまいました。わからん
テレビ生放送だし。

正直、たれは、
射撃されるシーンを何回も繰り返し、流すのを見ていて、
胸が苦しい感じになってきて、ショック
テレビテレビから、同じ映像が流れると、背くようにしています。涙ぽろり

現場に居た方、ましてや、真横に居た方も、
PTSDとかになる可能性が高いのでは。。。失敗

事件・真実を伝えることは、
大切なことだとは思いますが、

人の心に、気を遣うことも、
大切じゃないかと思ってしまいました。




ポメラニアン じゃばら式コインケース
小銭入れ コインケース カードケース じゃばら パスケース 札入れ 財布
シュリンクレザー ポメ 犬 ペット 動物 アニマル 母の日



​​

【300円CP対象】 マザーガーデン ふわんこ ビーズクッション
《ポメラニアン》クッション ぬいぐるみ かわいい いぬ
腰当 お昼寝 抱き枕 テレワーク デスクワーク インテリア プレゼント ギフト



ポメラニアン 手ぬぐい タペストリー​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.10 22:39:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.