937952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ・ミラ・トップ・コロ・クロ・メイの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

4月最終日です New! ふうママ1130さん

ゴールデン ウィ-… ももちゃんもこちゃんさん

霧ヶ谷湿原と樽床ダム アンヌママさん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

Comments

たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) ふうママ1130さんへ 新年明けましておめで…
たれ+りん姫@ Re[1]:さよなら。(12/31) maririri3320さんへ 明けましておめでとう…
ふうママ1130@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
maririri3320@ Re:さよなら。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
たれ+りん姫@ Re[1]:誕生日に動物病院へ(12/07) ふうママ1130さんへ いつも、コメントを書…
2022.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、雨雨が降ったりくもり止んだりの1日でした。

脳腫瘍の可能性が高い、トップさん。

薬は、明日まで、残っているのですが、
明日は、たれも病院病院に行かないといけないので、
今日、病院動物病院に行って来ました。スマイル

トップさん、病院動物病院に行く前に、
2ヶ月ぶりに温泉シャンプーしました。ぽっ

脂漏性皮膚炎があるので、
もう、洗わないと限界で。。。失敗

ウエットティッシュとか、泡で拭き取るやつで、
やっても、脂までは、取り切れず。。。しょんぼり

やっぱり、温泉シャンプーをしなければ、脂が取れません。号泣

トップさん、病と闘い始めて、1ヶ月以上が経ち。

温泉洗っても、大丈夫なのか、わからん
ドキドキ。。。ほえー

ペット用のタブの中で、
シャンプー、ブロー。

よろけてしまう、トップさんですが、
何とか、温泉シャンプーすることが出来ました。ウィンク

やっぱり、温泉洗わないと、赤むくれがあちこちに。。。ショック


温泉シャンプーが終わってから、病院動物病院に行って来ました。

先生に、顔つきが良くなったと、言われた、トップさん。ぽっ

ご飯も、残さず、自分で食べるようになっています。ぺろり

一口ずつ、口元に運ばないと、食べなかったり、
あまり食べようとしなかったのが、しょんぼり
今は、食欲が旺盛に。。。ぺろり

足跡足跡足の力が、入らなくなっているのは、仕方が無いのですが、
だいぶ、調子は、良いです。スマイル

おしっこの回数が多いことを、先生に言うと、
ステロイドの影響だそうです。びっくり

ステロイドで、おしっこが多くなるのは、知らなかった。。。失敗

今は、1日2回、ステロイドを飲んでいますが、
1日1回に、減らし、ビタミン剤を
また追加することになりました。

それで、また、反応を見ることに。。。スマイル




​​




​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.13 22:08:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.