326230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜〜ん

り〜〜ん

Calendar

Headline News

Jan 16, 2010
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:旅行・海外旅行


 他の日は、それぞれ、ゴルフツアーに行ったりゴルフビーチに行ったり荒波オーダー
 スーツを作りに行ったりドレスぶらぶら買い物に行ったり女性靴・・・
 ご飯の時以外は、自由行動です歩く人こういう程よい自由行動ってイイですねグッド上向き矢印
 お昼まで寝ていたり眠い..逆に早朝にビーチに出掛けたり晴れ・・・下矢印

             

 けっこうダラダラな旅行でしたひらめき

 屋台の客引きは、韓国語・中国語・日本語で話しかけてきます。
 誰が教えたのか?どうして広まったのか分らないが、「味の素・山本山」と声を掛け
 られます。笑

 同じゲストハウスに泊まっている人と仲良くなれるのも、貧乏個人旅行の楽しさでも
 ありましたひらめきバックパッカーなど、世界中を旅をするのが好きなフレンドリーな人達
 が集まっていますきらきら
 ただ、壁が薄いんでしょうね!朝の4時にシャワーを浴びていたら、隣の部屋の人に
 壁をガンガン叩かれ何か叫んで怒られたりもしましたっ雫


 毎日の食事は、レストランがなかなか決まらず、結局コンビニで済ませちゃったり。
 この日は、屋台でヌードル購入。
 お持ち帰りにしたら袋詰めに・・・どんぶり無いよ??ラーメン 
 
               

 とゆー事で、使い捨てコップに詰め込んで食べました食事下矢印

                   

 時間があれば、毎日何度もマッサージ店に通ったのも、物価の安いタイでのお楽しみ
 の一つスマイル音符疲れても日焼けしても、いろんなマッサージで癒される緑ハート


 「クラブに行きたい」との友達の言葉で、なぜかやらしいお店にも行きました。笑
 女の子たちが下着姿でポールダンス18禁男性がお目当ての女の子をお金で買うという
 お店です。笑・・・・いやぁ~過激でした。。。ダッシュびっくり
 男性メンバーはすっかりハマってました。笑
 タイに移住するんじゃないでしょうか家
 
 
 そんなわたしは、、、
 宿のオフィスのソファーで爆睡して眠い..みんなに置いて行かれたり雫
 友達が用事でいないのに、荷物を横に置いたままビーチで一人で爆睡晴れ眠い..
 日焼けしちゃいました泣き笑い泣き笑い
 マッサージ店でまるまる一時間爆睡時計眠い..
 普段、こんなどこででも寝る子じゃないのに。。。無防備すぎるぜ爆弾
 なんか、今までの旅にない不思議な安心感がありました温泉

 
 めちゃくちゃ楽しかったですウィンクちょきタイ・プーケット熱帯魚
 ナニ人とはココでは言いませんが、女だけになったスキに4回ほどデンジャラスな
 目に遭ったし、オカマさんたちいっぱいいるし、人に勧めるなら断然、健全なハワイ
 ですがひらめき
 はぁ、同じコースでもいいから、また行きたい・・・飛行機きらきら
 次に行くなら、スキューバダイビングの初級免許を取りたいなスマイルどきどきハート


   

    TOPページへ      人気blogランキング      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2010 02:34:55 PM
[旅行・海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.