358728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.07
XML
カテゴリ:少年野球日記


hana-ani05.gif2010年新春子供服福袋一覧hana-ani05.gif aicon_59.gif

hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらからhana-ani05.gif aicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 



l-iroiro300.gif

体のあちこちが痛い。。この3日間グランドを駆け回ったからダw・・

600人以上をチーム全体でもてなしをするので、それは大変。。一年に一度の大イベント。。

今年はサブなので、上から言われたとおりに動いていれば良いのですが・・

そうじゃない来年は大変そう。。

試合は残念ながら2回戦で惜しくも敗退だったようですが・・

来年は屈辱を晴らしてメダル目指します?!

土曜日は途中からどしゃぶりの雨。。雨の中カッパでびしょ濡れになりながら・・

宿泊させる子供達を早々に帰宅させ、銭湯へ連れて行き~

私はその後泥んこのユニフォーム3人分洗濯。。

家じゅう洗濯物の山・・山・・山・・

夕飯は外へ食べに連れて行き~その頃にはすっかり仲良く。。

チームが違う3人だったけど、いつか対戦しようと約束を交わし・・

翌朝5時起床で次の試合に望みました。。

こういった交流は子供達にとってはとても楽しいもの。。

いつか泊まりに来た子達が甲子園さらにはプロを目指すことになるかもね~

これから楽しみです。。

2月には今度は相手チームへの宿泊も控えています。

試合には出ることがない息子はプチ旅行気分ダワ。。

剥離骨折発覚より一週間。。この冬が峠です。。


ポイントくじ隠れてますよ。。


・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 06:06:29
コメント(4) | コメントを書く
[少年野球日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.