359184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.16
XML
カテゴリ:ママ日記


hana-ani05.gif2011年キッズ新春福袋最新情報hana-ani05.gif aicon_59.gif

hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif


l-iroiro300.gif



チビの幼稚園は鼓笛に大変力を入れていて・・色々なイベントを周ります。。

週末は地元の産業祭りやショッピングセンターなどで披露させてもらいました・・

うちのチビは鍵盤ハーモニカだったこともあり、撮影にもほとんど力が入っておらず、遠くから見守るだけに。

そんな中~指揮者やその他楽器を弾いているママさん達は必死。。

卒園まで残りわずか~どんどん成長していっている姿を見るもの楽しいものですね。

3学期もイベント盛り沢山だわ・・

昨日は幼稚園の代休で幼稚園仲間とコカコーラ工場へ見学~チビ達は見学というより、

お土産のQooのジュースと文具セットの方が嬉しかったみたいです。。

totori300.gif

兄貴野球ボールは新体制での連勝優勝を飾りました。。

いつもどこかでつまづいてばかりで・・なかなか優勝が出来ていませんでした。

兄貴も最終戦に途中出場~初の3ベースヒットでチャンスをつかみ、

チームは最終回で逆転勝利をおさめました。

本当のところを言うと~また踵をつけない位痛めておりまして・・ドクターストップにもかかわらず、それを伏せて出場。。

帰宅後すぐにアイシングをして安静にしましたけどね。。

だからこそ今回の優勝とても嬉しかったみたいです・・(ローカル大会でしたが)

来月までずっと試合が続くので~なかなか休めません雫

ちなみに来週は練習試合・・我が家に2人泊めますよオーケー賑やかになりそう・・





・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




design by *Sweet snow*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 15:15:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.