359174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.15
XML
カテゴリ:チビチビ日記


hana-ani05.gif2011年キッズ新春福袋最新情報hana-ani05.gif aicon_59.gif

hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

←新しく参加。

只今、パート主婦部門33位~になりました。

こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif


l-iroiro300.gif



先週、幼稚園でドッチボール大会が開かれ、ビデオ片手に応援しに行きました上向き矢印

年長さんは全部で4クラスあり~総当り戦。

1回戦からチビは一人で何人も当てまくり・・そりゃ~ものスゴイ大活躍。

兄貴と野球で肩鍛えているだけあります。。。

終われば~最下位でチビは相当悔しそうだったけど、最後のトロフィーをもらうときに

先生が朝礼台前まで代表で取りに行かしてくれました。

この日の夕飯はチビの活躍をビデオで何度も兄貴やパパに自慢しておりました・・

確かに今日のMVPは次男でした。。王冠

そしてそんなチビは今日はクリスマスコンサートクリスマスツリー

今度はどんな成長した姿を見せてくれるのでしょうか。。。

木琴で踊る大捜査線のテーマ弾くらしいです。

totori300.gif

面白い企画があったので、コンテストに参加してみました~

良ければポチッと投票お願いしますウィンクハンドルネームはブログタイトルと似てますよ。

下向き矢印下向き矢印下向き矢印
Dove泡アートコンテストエントリー中です。。


楽天さんの中で一番我が家が大好きな餃子です。。大きくてボリュームがあるの。

普段はおうちで作るのですが・・マラソン中に買ってみようかな。。


・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




design by *Sweet snow*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 06:53:02
コメント(5) | コメントを書く
[チビチビ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.