359173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:引越し日記


hana-ani05.gif2011年キッズ新春福袋最新情報hana-ani05.gif aicon_59.gif

hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

  

レシピブログのランキング新たに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif



l-iroiro300.gif


ブログの更新がなかなか出来ておらず、皆様には大変ご心配おかけしたました。

実は3年半ほどいた愛知をついに離れる日がとうとうやってきてしまいました。

引越してきた当初は本当長男のことで色々と悩んだ時期もありましたが、

今はすっかりこちらの生活にも馴染み、春からは中学生・・そして次男も小学生に上がる矢先のことでした。

2月の初旬に転勤話が上がり、中旬には正式発表そして1週間後には主人だけが先に赴任先へ行かなければならず・・

子供達と私達は色々と学校の準備もあるので1ヶ月遅れて引越しをすることになります。

来週には主人の引越しがあるので、ちょっとバタバタしております。

これから引越しの荷造り・・次の学校への手続き等で忙しくなり、

おそらくブログもフリーズ状態が続いてしまいそうですが、

また落ち着いたらポツリとつぶやく程度に更新していきたいと思っております。。

メッセージもお待ちしておりますが、返信はかなり遅れそうです。

簡単なご報告で申し訳ございませんでした。



・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



design by *Sweet snow*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 06:56:15
コメント(2) | コメントを書く
[引越し日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.