359633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

  

レシピブログのランキング新たに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif



l-iroiro300.gif


皆様、大変ご無沙汰しておりました。。さてさて・・気がつけば3ヶ月もブログをお休みしておりました。言い訳にはなりますが、PCくんがそろそろ限界に近づいておりまして・・皆様のブログもこっそりと読み逃げしている状態でした。

結局、夏休みも更新することなく・・Mixiでお付き合いしている方には時々つぶやいておりました。。

夏休みといえば~兄貴が足の手術をし、今ではすっかり痛みも嘘のように取れました。
(なのに・・その後今度はフライを受け損ねて左目瞼を切り・・幸い縫うことはありませんでしたが)

そんな訳で今年は病院通いが多い我が家です。。

先日やったばかりの中間テストの結果が戻って来ました。目を覆いたくなるような成績で・・

これはどうしたものかと・・学校の勉強だけではついていけず、塾を復活させるのを検討しております。

で・・私もそろそろ本腰入れて職探し。。えっ目

チビくんは相変わらず、習い事も全くすることなく、遊び放題です。。。

おかげで先月学校で行った新体力テストではA判定だった。。遊び過ぎで体力だけはあるらしい。
ちなみにソフトボール投げ21mと小一にしては頑張りました~ちょき

さて~話は変わって昨日は学校を終えてからキッザニアへチビとお友達で行きました。

消防署・ソフトクリーム・ハンバーガー・フットサル・ジュース作りを体験してきました。

いつになく真剣な様子でどれも本当楽しかったみたい。。

チビは兄貴と違って・・体は大きいのに自分からあまり進んでやらないタイプ。

少しでも色々な体験を通して、やる気をおこさせたいな~と思っている母でした。。。

頭のリハビリを兼ねて?!のんびりブログを更新していきますので今後とも宜しくお願いします。

PA061990.JPG

・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




design by *Sweet snow*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 15:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.