359170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.23
XML
カテゴリ:ママ日記


hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

  

レシピブログのランキング新たに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイトapani4b924b60913f7.gif



l-iroiro300.gif

寒中お見舞い申し上げます。

今年初のブログ更新となってしまいましたが、皆様お変わりございませんか。

我が家は昨年末、チャリひったくり事件に遭い・・やっとNewチャリを購入し、チャリ通勤復活で仕事もソコソコ頑張っています。

今度の職場は環境にも恵まれ、楽しくやっております。

長男は相変わらずなマイペースぶりでイライラさせられることが度々。。

ジャージが学校で消えたとか・・トンチンカンな出来事ばかりで頭を悩まします。。

次男はついに130cmを超え、久しぶりに帰省したらビックリされました。。

そうそう・・お正月は福島の実家へ帰省し、何年ぶりかで家族揃ってお正月を迎えました。

正直なところ帰省も迷いましたが、普段通り生活をしている方も沢山いる訳ですから

子供たちは外出を控えるなどしながら、徒歩で行けるスーパーも車を利用していくなどして

過ごしました。

いつもなら庭にこの時期野菜を育てていたのも、すべて放射能の影響を心配して控えていたりと明らかに今までの状況とは違っておりました。

私たちが帰省するということでかなり食事にも気にかけてくれたようで・・

やはり放射能の影響というものは県全体に広がっているようでした。

こうして冬休みは塾の冬期講習と野球の自主練習にあけくれ、唯一帰省した時だけのんびり出来た長男でした。

そんな中~昨日は5時に起きてお弁当を作って薄暗い中グランドに送っていったと思ったら、

すぐに中止の連絡で・・また迎えに。。

久しぶりの休日となったので、おまけに早起きまでしちゃったので・・

雨降りの中・・家族4人揃ってTDLへ行ってきましたきらきら

案の上、空いていました。。

最高でも30分待ち。。でも我が家誰も絶叫系乗りません・・

次男・・イッツアスモールワールド10回乗っても良いな~って泣き笑い

勘弁して下さい。。

バズライドイヤーは3回乗りました・・

パレードの時には雨が上がっていたので、夜のパレードまでしっかり見て帰ってきました。

初めての雨の中でのTDL・・カッパを着たミッキーも可愛かったよ~ダブルハート


・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




design by *Sweet snow*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.23 14:48:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.