359631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.16
XML
カテゴリ:パン・料理教室


hana-ani05.gif 福袋新着情報はこちらから hana-ani05.gif aicon_59.gif

  

レシピブログのランキング新たに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


こちらのランキングに参加中~ポチッとな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

JAL楽パック就航開始!オープニングキャンペーン



人気デコメ無料作成サイト



l-iroiro300.gif

な、なんとAmazon社員食堂「a2z」にこの度お邪魔させていただきました。早速レポートさせていただきます。

Amazon取扱いのキッチンツールを使いながら、
松浦亜希(旧姓:津田)先生・橋本春奈先生(ともに「麹町カフェ」シェフ)にご指導を受けました。
総勢11名に対してAmazon社員さんも多数来られており、バイヤーさんやマーケティングスタッフさんなど社員さんとも直接お話を伺うことが出来、大変楽しく過ごすことが出来ました。

実際ネット間だと、手に触れることが出来ない商品なわけですが、今回自分で見て触って体験することが出来るイベントとなっておりました。私自身も興味があったSTAUBやOXOのキッチンツールなどを使い、料理を進めていく中でどんどん魅力にはまっていきました。

イベントの詳細

今回こちらのクッキングスクールは第一回目とあって試行錯誤だったようですが、Amazonヘビーユーザーの方や純粋にお料理をしてみたい方など参加者みなさん色々だったようです。

今後Amazonのホームページでも紹介していただけるようですので、
ご興味のあるかた是非ご覧になって見てください。

本日のメニュー

*STAUBで作る雛鳥のロースト 塩漬けレモンとグリーンオリーブの香り
*T-falで作るシーフードパエリア
*季節の果物とコンテチーズのサラダ シャンパンビネガードレッシング
*ホワイトサングリア

page.jpg

「Amazonクッキングスクール」で使用中のグッズをチェック

【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水

・・ブログ訪問者へのお知らせ・・

このところイタズラ書き込みが多い為に一時的に楽天以外の書き込みを閉鎖しております。
楽天以外の方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




design by *Sweet snow*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.09 16:13:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.