1222735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

12時~超特得パン福… New! ゆうktyさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.06
XML
カテゴリ:娘服*mezzo piano
昨日は、めっちゃ久しぶりにアウトレットに行ってきました〜🚙

お目当ては、沢山のブロガーさんも記事にされているナルミヤアウトレット❤️

5点以上購入で、一部を除き殆どの商品が定価の70%オフで買えちゃうというステキ企画✨✨

はりきって、開店前に着くように出かけました!
なんとかギリギリ開店2、3分前ぐらいに着きまして😅お買い物してきました💕

購入品はこちら〜。

メゾピアノ4点にメゾピアノJr.を2点の計6点。
冷静に吟味して買いました😅
メゾピアノ買ってるのにピンク系が1つもなく(笑)華やかさはないですが…

1つずつご紹介❤️

姉妹お揃い色違いでショルダーバッグを。
カジュアルなデザインで、大きすぎず小さすぎず、すごく使いやすそう👌
私的には、今回1番の収穫でした✌️✌️


クリームソーダが可愛いです💕
ちなみに長女がブルー、次女がラベンダーを使うそうです。

次〜。

店内入って、一番最初に確保したキャップ。
次女用にメッシュのキャップが欲しかったので、可愛いの見つかって良かった😊✌️

あとはお洋服3点。


次女に120cm を。
前からオンラインでも目をつけてましたが、アウトレットで70%オフで買えたのでラッキー✨
試着させたら、想像以上に可愛くて❤️❤️



見た目シンプルだけど、細部が可愛いとこがさすがメゾですね‼️


長女はメゾピアノジュニアで。


トルソーに着せていて、夏らしくてとても可愛かったのでこちらも試着してからお買い上げ〜💕140cmがなかったので、150cmにしました。ウエストの絞りで若干調整が出来そうだったので、大丈夫かと。



もう1枚はTシャツ。

皆様、Tシャツ沢山購入されてる方が多いようでしたが、我が家はこの1着だけでした😅
Tシャツ着るよりワンピ率が高い我が子たちなので、控えめです💧

このTシャツは、長女はネイビーの方が気に入ってましたが、サイズがなくて白にしました。
ギンガムチェックのスカートと合わせて、夏らしく着せたいです。

以上6点が購入品でした〜。
全部70%オフになって総額16000円ちょっと。
メゾピアノ (とジュニア)がこのお値段で買えたので、かなり大満足です😆

ただ、長女の通学用にバイラビットとかラブトキを買いたかったのですが、可愛いのが全然なくて未収穫でした😓
アナスイも何か欲しかったけど、種類が少なくてめぼしいものが見つけられず💦

余談ですが…
店内で、大量にメゾのリュックを買ってる中○の方がいました!
スマホ2台持ちで、ずーっとしゃべりながらウロウロしてました😱
買い占め、怖かったー。


今回の購入品。

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)パフェ刺しゅう縦型スポショルダーバッグ



メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)ハートモチーフパフスリーブTシャツ

残りはリンク探せませんでした🙏

プティマインとかも一応チェックはしましたが、あまりめぼしいものが無く…
でも、私はなかなか一度にたくさんお洋服を買わないので、6点購入でも大満足のお買い物でした🥰

夏服、次女の分はもうお腹いっぱいなので長女のもう少し買い足したいです。


ラブトキシック(Lovetoxic)ロゴ配色スポーツサンダル【SWIM】

(SALE20%OFF)(2020SS)ラブトキシック(LOVETOXIC)オーロラベルトつき前ボタン台形スカパン-1159 【140cm|150cm|160cm】【宅配便】

吸水速乾 胸ポケット3連刺しゅうTシャツ/ラブトキシック(Lovetoxic)

ベアボックスロゴプリントTシャツワンピース/ラブトキシック(Lovetoxic)

長女は最近カジュアルなお洋服が好きなのですが、私があまりカジュアル得意では無いのでお洋服選びなかなか難しいです💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.06 16:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.