1222608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

ポチ☆クーポン有!ニ… New! ゆうktyさん

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.06.11
XML
カテゴリ:shopping
スーパーSALE終わったばかりですが…
今日からUNIQLO感謝祭が始まりました‼️

今日はお仕事がお休みだったので、オープンに間に合うように近所のユニクロに行ってきました〜🚙

購入品❤️


最近、急にポケモンにドハマりした娘たち😅
今日から販売開始されるポケモンオールスターズのシリーズは外せない…
との事で、お目当てを買ってきました✌️




長女💕

マホイップ好きな長女には、こちら。
畳んでて見えないけど、UTにもマホイップちゃんのイラスト描かれてます👍

次女💕

モルペコとワンパチが大好きな次女には、これしかない‼️

あつもり、すみっコぐらしに続いて、パジャマ用のUTとリラコがまた増えました(笑)


娘たちに多大な影響を受け…
大人もポケモンにハマりつつある🤣
ので、夫と私の分も買ってしまいました。


ブルーが夫、私のが黒の方です。
私なんて、ポケモン全く興味なかったのに、娘たちと色々見てると、なぜか可愛く見えてくる不思議…😂
キャラがたくさんいすぎて、全然名前覚えられないけど💦

娘たちがなぜ急にポケモンにハマったかというと…
長女のお友達にポケモン大好き少女がいてですね。
その子と遊んだ時に、Switchのポケモンソードのソフトを貸してもらったのがきっかけでした✨

そこから、長女のポケモン愛が日に日に強くなって、子供の日に私の母からいただいたお小遣いでソフトを買って。


ポケットモンスター ソード

最近じゃ、あつもりやマリオ系に見向きもせず、こればっかりやってます💦

そして、今月長女のお誕生日なんですが…
ポケモンセンターに行きたいそうで😅😅

お誕生日の頃には緊急事態宣言が解除されていると思うので、連れて行ってあげられたらなぁと。

話が脱線してしまいました🙏

ユニクロの話しに戻りますが…
ポケモンのノベルティいただきました✌️

モンスターボール型のランドリーネットです。
せっかくなら、娘たちが喜びそうなのが良かったな🤭
ランドリーネットだと、さすがにテンション上がらないですよね(笑)


その他は、感謝祭価格の私のクロップドレギパンや長女の肌着、夫のおパンツなど買ってきました〜。

そうそう、感謝祭企画のご当地銘菓ももらいましたよ💕

さてと。
なんだか疲れちゃって、お昼寝でもしたい気分だけど🥱
娘たちが帰ってくる前に、残りの家事をすますまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 13:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.