1223087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

ディズニーに行きたい New! * ゆりらんさん

ポチ☆P20倍20%OFFク… New! ゆうktyさん

Ado SPECIAL LIVE 20… New! ■昆布■さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.07.30
XML
カテゴリ:楽天購入品
今日はポイントアップDAY✨✨
楽天カードポイント5倍に、会員ランク別ポイントアップ(私はポイント4倍です)、あと2ショップ購入でポイント3倍もありますね‼️‼️

かなりポイント付きます😍😍😍
購入前のエントリーをお忘れなく‼️


私は、とりあえず…
楽天ファッションさんでもanyFAMが50%オフになっていたので、こちらをポチポチしました✌️



【SALE/50%OFF】any FAM KIDS デニムティアード ジャンパースカート エニィファム ワンピース シャツワンピース ブルー ネイビー

【SALE/50%OFF】any FAM KIDS デニム ティアード ジャンパースカート エニィファム ワンピース シャツワンピース ネイビー ブルー

前から欲しいなぁと思っていた、デニムジャンスカ❤️
半額なら買うしかな〜い😆
デニムジャンスカ大好きなんで🥰

サックスブルーの120cmと150cmを姉妹お揃いでポチポチ。


それから、ナルミヤさんで買いそびれたラブトキのハニーレモンソーダTシャツもついでに。



LOVETOXIC 【ハニーレモンソーダ】フォト半T ナルミヤオンライン カットソー キッズカットソー グリーン ホワイト イエロー

お色はクリームにしました🍋

ハニレモついでに、ヘアピンも💕


ハニーレモンソーダ ハニーレモンソーダ/ヘアピンSET ナルミヤオンライン 帽子/ヘア小物 バレッタ/ヘアクリップ

最近、娘たちがセミロングに髪を切ったのでね😄

楽ファの300円オフクーポンも使って、お得にポチ出来ました〜👍

最近、小3の長女がりぼんを購読するようになりまして😅



りぼん 2021年 09月号 [雑誌]



りぼんスペシャル 夏の大増刊号 ミント 2021年 09月号 [雑誌]


もちろん、ハニレモも知ってます!
お話はあまり好きじゃないとは言っておりますが(内容的にまだ小3には早いのかな?私は読んでないので知らないけど…)

でも、Tシャツは可愛い〜!欲しい‼️って😅


2ショップ購入ポイントアップもあるので、あともう1店舗は何をポチろうかな〜。
夏休みはお家に娘たちいるし、お勉強も見てあげなきゃだし、私も仕事行く日もあるので、いつも以上にバタバタです💦
時間が欲しい〜😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.30 13:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.