1223098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

ディズニーに行きたい New! * ゆりらんさん

ポチ☆P20倍20%OFFク… New! ゆうktyさん

Ado SPECIAL LIVE 20… New! ■昆布■さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.10
XML
カテゴリ:娘服*LOVETOXIC
今日はお買い物マラソン中のポイント5倍DAYですね✨

買いたいものがあるので、少しだけポチポチする予定です❤️

さて。その前に☺️

ちょっと前にポチポチした、ラブトキのハニーレモンソーダコラボ品🍋


バクプリの半袖Tシャツとヘアピンセットを購入しました💕

ハニレモ、私は全然分からないのですが…
小3の長女はりぼんを購読してるので、よく知ってるそうで😄

内容なのか絵なのか、あんまり好きではないと言ってたのに…お洋服は欲しい‼️‼️と言い出したので、ポチしちゃいました(笑)


バクプリ、可愛い〜爽やか💕💕
お色はクリームにしました!

長女も次女も、夏休み入って髪をセミロングにしたのでヘアピンも買っちゃいました👍

これまた可愛いセットです😍



LOVETOXIC 【ハニーレモンソーダ】フォト半T ナルミヤオンライン カットソー キッズカットソー グリーン ホワイト イエロー



ハニーレモンソーダ ハニーレモンソーダ/ヘアピンSET ナルミヤオンライン 帽子/ヘア小物 バレッタ/ヘアクリップ

私は、楽天Fashionさんでポチしました✌️

ハニレモ知らなくても欲しくなるような使いやすい可愛いデザインですよね!

人気みたいで、先日実店舗に行ったらどちらも売り切れてて、8月下旬だったかな?に再入荷予定と書いてありました😂

そうそう!
実店舗に行った時に、長女に買わされた新作の初秋物🍁


このシアー素材のシャツがとてもお気に召したようで😅



薄手でですが、さすがにこの猛暑では暑いと思うので、出番はもう少し先かな⁉️
クーラー効きすぎ寒い時にはちょうど良さそうな気もします👍
これに、ショーパンとか履いたら、めちゃおしゃれな感じです。

セットのTシャツなら今すぐ使えそうです。




シアーシャツ半袖TSET/ラブトキシック

ラブトキシック(Lovetoxic)シアーシャツ半袖TSET


新作なので、プロパー買いです😂
セール品で何か好きなの選んでもらおうと思ってたのに💦
娘連れて行くと、だいたい新作選ぶんですよね〜🤣🤣🤣

少し前までは、私が独断で選んだものを喜んで着てくれたのですが、最近はもうすっかり自分の好みがハッキリしてて…
アラフォーの私が可愛いと思う感覚とはやはりちょっと違うんですよね。
ジェネレーションギャップを感じる今日この頃です😂😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.10 11:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[娘服*LOVETOXIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.