1223100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

ディズニーに行きたい New! * ゆりらんさん

ポチ☆P20倍20%OFFク… New! ゆうktyさん

Ado SPECIAL LIVE 20… New! ■昆布■さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.30
XML
カテゴリ:楽天購入品
こんばんは⭐️

JENNI楽天市場店さんより、本日のみ使える1000円オフクーポンが出たので😍
日付が変わるのを待って、買うと決めてたこちらをポチり✨✨✨



【NEW ARRIVAL 9/24(金)販売開始】クマ耳ボアZIPパーカー 02215112 jennilove ジェニィラブ トップス 長袖 子供 キッズ ジュニア 通学 レッスン 130cm 140cm 150cm 160cm アウター 羽織り

クマ耳のボアパーカー🐻💕

姉妹お揃いで、ベージュの130cmと150cmにしました✌️

1000円オフクーポン
(8000円以上で利用可、何度でも使えます)

クマ耳、うさ耳は、今季色んなショップさんから出てますね😃

どこで買おうかと思いつつ、JENNIは第一候補にいれてたので、クーポン出たし、ポイントアップDAYなので、この機会に買っちゃいました😊
娘たち、JENNI大好きだしね👍


クーポンは何度でも使えるみたいなので、どうしても欲しいの有ればおかわりポチしたいです😅



チェックビスチェドッキングロンT 02215208 jennilove ジェニィラブ jenni ジェニィ 子供服 キッズ ジュニア トップス 長袖 通学 レッスン おでかけ 130cm 140cm 150cm 160cm

チェック巻きスカート付きショーパン 02215302 jennilove ジェニィラブ スカート パンツ 子供服 ジュニア 小学生 通学 レッスン 130cm 140cm 150cm 160cm

このセットアップも可愛いなぁ❤️



【NEW ARRIVAL 9/24(金)販売開始】裏毛フリルワンピ 02215240 ジェニィラブ jenni ジェニィ 子供服 キッズ ジュニア ワンピ 通学 おでかけ 130cm 140cm 150cm 160cm

このワンピも気になってる😆



【NEW ARRIVAL 9/24(金)販売開始】うさ耳ZIPパーカー 02215109 jennilove ジェニィラブ トップス 長袖 子供 キッズ ジュニア 通学 レッスン 130cm 140cm 150cm 160cm アウター 羽織り

うさ耳も出てました〜🐰
お耳おっきい‼️‼️



袖ロゴ刺繍MA-1 02215106 jennilove ジェニィラブ トップス 長袖 子供 キッズ ジュニア 通学 レッスン 130cm 140cm 150cm 160cm アウター 羽織り

通学に使えそうなMA-1も1つ持っておきたいなぁ〜。



リボン付きフリルブラウス 02215220 jennilove ジェニィラブ jenni ジェニィ 子供服 通学 長袖 レッスン おでかけ 130cm 140cm 150cm 160cm トップス

私的にはこういう甘系ブラウス着て欲しい❤️

と、まぁ気になるものはいくらでも出てきちゃいます(笑)

とりあえず、一晩寝てから考えよ。
ではでは、おやすみなさい😴🌙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 00:37:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.