1223253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供服大好き❤︎おかいものDiary

子供服大好き❤︎おかいものDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あみたん@ Re:JENNI♡購入品と10%オフクーポン(09/17) このブルゾンかわいいですね! フード収納…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:ちったん&さつき様☆ ちったん&さつきさん、お久しぶりです…
ちったん&さつき@ 間違えました! スカートはラブトキ、 Tシャツがバイラビ…
ちったん&さつき@ こんにちは(^^) お久しぶりです〜♪ 今回の購入品、羨まし…
いちごちょこ☆☆@ Re[1]:KP50%オフSALE♡ ポチしたもの(01/13) Sakichan55さんへ こんにちは♡お久しぶり…

お気に入りブログ

9時59分まで楽券10%… New! ゆうktyさん

【まただよ】西松屋… New! ■昆布■さん

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

近況&鯉のぼりイン… はちみつ522さん

いちごクロワッサン… * ゆりらんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごちょこ☆☆

いちごちょこ☆☆

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2022.02.09
XML
カテゴリ:娘服*mezzo piano
今日は久しぶりに暖かくて、体が動かしやすい😊
洗濯機、4回まわしました(笑)

さてさて。
今日はアプリクーポン来るか、待ち遠しいですが…


1月の購入品をアップしときます。

メゾピアノのSALE品❤️


モールニットがフワフワで気持ち良いクマちゃんセーター🧸💕

次女に130cmを買いました。

一応、次女も小学生なので…クマちゃんドーンな分、お色は落ち着いた紺にしてみました。

これに赤チェックのスカートとか合わせたら可愛いなぁ〜と思ってたんですが、赤系のスカート持ってなかった💧
クマちゃんカラーに合わせて、手持ちのベージュのチェック柄と合わせても良いな❤️



クマちゃん、可愛い😍

うちの子たち、バイラビットのクマちゃん(名前が分からない…)やラビ子は一貫して「顔が怖い…」って着たがらないのですが、こちらはすごく気に入ってくれました❤️

届いてから気付いたけど、お袖にリボン😍


こういうとこ、メゾらしい抜かりなさが好きです💕

こちらはすでに売り切れの為、リンク貼れずすいません💦



さてさて。
アプリクーポンでは、バイラビの新作狙ってます✨


バイ ラビット(by LOVEiT)プリーツスカパン

これです‼️
色をピンクにしようかなと思ってたけど、⬆︎のモデルちゃん見て、俄然グリーン一択となりました😆


で、我慢してたはずのこちらをピンク買いまして(笑)


バイ ラビット(by LOVEiT)リボンポイントスカート

ピンクがものすごい人気で、諦めてたのですが…
昨日ZOZOに150cmが残ってたので、長女に思わずポチっと😅

次女にも欲しいけど、ピンクはもう買えなさそうなので、サックスにしようかな〜。


あ、あと今日は半額のこちらポチってます。


50%OFFクーポン有!2/9限定!【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコンオルナ オーガニック さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200mlALLNA ORGANIC


本日限定で半額クーポンが出てて、ブロガーさんこぞって購入されていたので気になりまして✨

レビュー見たら、子供さんにも使われてる方が多数いらっしゃって👍
うちの子、やや癖毛で静電気もすごいので、これで改善するといいなぁ🥰

クーポンは、商品ページより取得出来ます👌

ではでは。
アプリクーポン待ちつつ明日のポイント5倍DAYに備えて楽天徘徊しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 13:16:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.