076602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2006年04月22日
XML
カテゴリ:ショックなこと(TT)

今日は、poppoくん、大体は機嫌よくすごしていたのですが、それでも合間合間に泣いてしまったり、うんこしたり・・・いろいろやりたいことがあって、poppoを抱っこしつつ、「早く寝てくれ~寝てくれ~!」と心の中で念じると、そのせわしい心が彼にも伝わるらしく、ますます泣く、寝ないの繰り返しでした。ショック
自分の都合を赤ちゃんに押し付ける心が伝わるんだなぁ・・・気をつけよう。
まだまだまだまだ、親になるにはほどとおいなぁ。と思いました。


ところで、タイトルにかいた、ショックなこと、ですが、
あさ、体重を量りました。
58.4k・・・一週間前と変化なしほえー
妊娠前53k、妊娠で13k太り、出産直後5kやせ、61kどくろ
産後2週間で、さらに2.5くらい戻ったらしいのですが、3週間目の今日、体重は先週と変わっていませんでした・・・
産前の体重に戻すためには、あと5Kちょっとやせねばなりませんほえー
よく、「完母で、妊娠前よりやせた~!」なんて話を聞きますが、ほんとうなのかなぁ。
私も今のところ完母なんですが・・・

まぁ、一気にそんなに痩せるわけないよねあっかんべー
と自分に言い聞かせつつ、一気に体型が気になり、久しぶりにウェストニッパーをまき
産後、主に、パジャマで過ごしてたのをやめ、セシルマクビーのカットソーを着て、
(それがむちむちビチビチでやばい!ショックのびのびになってしまう~)一日過ごしました。
ニッパーは寝るときも巻くようにします怒ってる

それにしても、君島十和子や黒木瞳はすごいなぁ・・・・・
彼女たちもオムツ替えたりしたんでしょうか。
想像つかない!!
彼女たちまでには、到底なれませんが、子どもがいても、あんなにきれいにしている人がいる、ということを忘れずにいたいと思いますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月22日 20時47分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[ショックなこと(TT)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X