076589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2006年05月12日
XML
カテゴリ:よろこばしいこと
昨日、夜眠ったpoppoは、22時半、2時に起きました。
22時半に起きたとき、しばらくおっぱいあげて、そろそろ寝たなぁ^^
と思ったら、「ブブブブブー炎

ショックこのタイミングでウンチ・・・
ま、しょうがないなぁと思い、オムツ替えました。ここまでは良くあることですが、
これをあと2回、合計3回繰り返し、なんだかんだで12時半・・・

やっと眠れたzzzとおもいきや、2時半に起きる。
ずいぶん早くない?!と思いオムツを見ると、なんとおしっこが背中のほうに漏れて
シーツがぬれている雫雫雫
1時間ほど寝ずに手間取り、やっと眠れた・・・

今度は5時!
poppoの独り言で目が覚めましたほえー
しぶしぶ起きて、「おはよう。お天気いいから早起きだね晴れ
と話しかけたところ・・・

満面の笑みが!
200605120523001.jpg
びっくりして、うれしくて、枕もとの携帯で即撮影しましたスマイルグッド
今まで、筋肉の動き?による、意図のない笑顔はたびたびあったものの
話しかけてこんなに満面の笑みになったことは初めてです。

うれしいなーひよこピンクハート

無事にばーばも帰ってきたし、貧血検査の結果は良好だったし。
穏やかに一日が終わりそう・・と思いきや、

poppoくん夕方から大暴れ爆弾どくろ
泣いたり騒いだり大変でした。20時にようやく就寝zzz

子ども育てるって大変だけど、成長を間近で感じられると、
なんとも言えずうれしい気持ちになるんですねスマイル四つ葉

夕方は少し大変でしたが、幸せ感じる一日でした目がハートひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月12日 21時07分25秒
コメント(11) | コメントを書く
[よろこばしいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X