076608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2006年08月25日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は、待ちに待った?給料日ピンクハート

午前中から、郵便局行ったり銀行行ったり、大忙し??
これくらいで忙しいと思うなんて、いいご身分うっしっし
働いていた頃は遠い昔のようです。
しかし、poppo連れの移動は大変。
移動の度poppoも下ろさないとならないし、これが意外と大変!(ですよね?。。。。)

オワッターと思ったら、スピード違反の罰金の振り込み用紙を忘れてきたことを思い出しましたほえー
しかも、納付期限切れの。。。

白神山地に行く途中、農道で捕まってしまいましたほえー
40キロのところを、21キロオーバー。。。。
「何が悪い???!!!」と逆切れしたいところですが怒ってる
運が悪かったんですね~

運転していた旦那は怒ってしまい、絶対払わない!といいつつ、紙をぐしゃぐしゃにして
車のどこかにポイNG

私がやっとこうと思いつつ、世界遺産のスケールの大きさに、違反のことはすっかり忘れてて、気づいたら期限切れでしたほえー

払わない!って言ったって、絶対払わされるんだからさぁ。。。

期限切れたけど、自動車税とかは期限切れても納付できたし、一度家に帰り、改めて郵便局に持っていくと
「期限切れると無理なんですよーほえー、でも警察に持っていくと、期限更新してくれますよ。」
と親切なお姉さんが教えてくれましたダブルハート

子連れで大変めんどくさかったけど、800円追徴されたくない!と思い奮起して警察へ右矢印

紙を見せると、
「あ、これは県外での違反だから、本部まで行かないとだめですよ。
そのうち、督促きますから。。。」
800円のため、そこまで行く気にならず下向き矢印

これだから、はじめから払っておけば良かったんだよーわからん

空回りした午前中でしたほえー失敗
まぐろ.jpg
「マグロ一筋」のpoppoですハート(手書き)



午後は、近くに引っ越してきた、旦那の弟さん夫婦の家にお邪魔することにOK
2歳の、poppoにとっての、いとこのお兄ちゃんがいますスマイル
ふたり.jpg
会うと、いっつもpoppoのことをかわいがって、ちゅーしてくれたり、おもちゃかしてくれたりOK
グッドなお兄ちゃんぶりです。
しかし、こんなに大きさ違うのに、学年は1つ違いだよ荒波
がんばろう poppoスマイル

新しいお部屋も広くていいなー赤ハート
しかし、いつも思うのですが、なぜ、よそのお家はあんなにかたづいてるのかな?
お嫁さんも、若くてきれいにしてるし~
いつも見習おうと思うのですが、相変わらず意思弱いですほえーどくろ


昨日ですが、poppo新生児の頃の写真を見ましたひよこ
うまれたて.jpg
パパがなれない手つきでおむつ交換ちゅうです。(写真を写真に撮ってしまいました)

今のpoppoです。
えがお.jpg
kuuchuu.jpg
どっかの教団の教祖の空中浮揚のようです。
4ヶ月でこんなに大きくなりました。
子どもが育つのはうれしいなぁ(ちょっとさみしいけど)
子どもがいると、親には改めて感謝の念を感じますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 22時25分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X