076605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2006年09月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は、「母親学級同窓会」なるものに参加してきました。

母親学級で同期だった人たちが集まるイベントらしく、雨の中バスに乗りgoOK

雨ということもあり、人数は少なかったのですが、母親学級で一緒のグループだった人もきていて、
何と、マイミクのRちゃんもきていましたよ赤ハート
去年は全然知らなかったけど、一緒の母親学級だったんだねウィンク

赤ちゃんがたくさんいると、おもしろい赤ハート
なんか癒されるかんじさくら


内容は、みんなで雑談&母親学級にきている妊婦さんとお話♪でした。
私なりに、質問に答えたり、使って便利だったものとか、いろいろとお話ししましたうっしっし
(実例として、poppoを使用して、スリングの便利さを説明していたら
poppoは寝てしまいましたうっしっし

なんか、もう少しで赤ちゃんが生まれるって、楽しみでいいなぁ赤ハート
1年前のドキドキを思い出しましたスマイル

「大変なことって何ですかー?」って聞かれたんですが、うーん、と考えてしまった自分OK
今のところは、やはり、泣くことと、夜に起きることかな??
しつけがからんできると、もっと大変なんだろうなー
夜に起きること自体は、仕事してるときは夜中や朝方に帰ってきたり、朝5時出勤とかあったので
それに比べると全然うっしっし



帰りは、バスの時間までセルバをうろうろどきどきハート
キラキラきらきらに惹かれて、ジルスチュアートで、マニキュアを購入さくら
1500円だったけど、15分くらい悩んでしまった~ショック
こういう、おしゃれ系のものを買うと、人生に少しやる気が出ますウィンク

あ!授乳服も買わないと~!ウィンク


明日からもがんばれるぞきらきらピンクハートスマイル
IMG_0912.jpg
めろめろだよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 22時19分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X