076597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2006年09月28日
XML
カテゴリ:楽しかったこと♪
昨日、男たちの大和のせい(?)で、書けなかった、
親子3人のお出かけの続きですOK


泣きわめくpoppoをのせ、パパ運転で公園へスマイル
poppoはずーっと泣いていたのですが、突然にうとうとし始め、あっという間にネンネうっしっし
日頃忙しくて、旦那氏とゆっくり会話する時間もないので、のんびり話しながら行きましたスマイル

最近poppo、突然眠ることがありますうっしっし
昨日なんて、朝、離乳食を食べながら、すーっと眠ってしまいましたうっしっし
初めて、ロアンジュのオートスイングが役に立って、感動しましたよウィンク


公園の中は1時間半くらい、うろついてたのかなぁ
公園入り口.jpg

本物の自然もいいけど、人工の噴水とか、人の手の入ったお花畑とか、良かったよ~
はなばたけ.jpg

公園の施設も充実で
遊べる子どもがいたら大喜びって感じきらきら
poppoはずーっと眠そうに、ぼーっとしていたけど、大人二人は喜び~♪
遠足の小学生がいなかったら、滑り台とかに乗ってしまうところでしたショック


とっても充実の公園で、入場料400円払っても、また遊びにきたいと思いましたOK


お昼は、通りすがりのそば屋さんグッド
山彼方に入ってみました。

そそる外観であります
そばやいりぐち.jpg

中もこんな感じ
そばや.jpg

バンボをもって行って、とっても役に立ちましたきらきら
おとなしく座って待っていてくれたよ赤ハート

お値段は二人で3000円ちょいでした。
私、そばよりうどん派で、そばの味はよくわからない人なのですが、鴨なんばんおいしかったよウィンク

隣のケーキ屋さんでお菓子を買い。。。。。

秋保に向かってゴー!
日帰り入浴を果たしましたグッド
通りすがりに見つけた、旅館きよ水 別館せせらぎ

もちろんpoppoは女湯で私と一緒うっしっし
バンボをもって入りました。(じゃないと無理。。。。)


泣かないし、まわりの人たちに愛想を振りまき、とってもお利口ちゃんだったけど
やっぱり疲れるよーショック
知らないおばちゃんに
「あらーかわいい赤ハート!ほんとかわいいけど、うちの孫の方が
かわいいようっしっしみせてあげたい!」
と言われましたうっしっし
みんな親ばか、ばば馬鹿うっしっし

温泉は気持ちよかったけど、やっぱりくつろげないもんね
母と一緒、とかじゃないとだめだねぇ まだ。

1時間近くかかって、やっと上がったら、旦那氏に
「随分ゆっくりだったね~」(悪意はないんだけど。。。。)

ゆっくりではありません!時間がかかっただけですわからん

来週実家に帰るので、ゆっくり温泉に入ってこようと思います赤ハート
それにしても、青森出身者には、入浴料1330円は、高額に感じますショック

やっぱり350円じゃなきゃねうっしっし


温泉に入ったせいか、poppoは6時半には就寝どきどきハート

楽しい一日で、締めは、男たちの大和でしたようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月29日 22時42分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[楽しかったこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X