075214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

汗と思わせ、実は電… New! 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2007年03月27日
XML
テーマ:たわごと(26629)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、旦那と、携帯の機種変更に行きました。

旦那の携帯は、一日充電しなければ、充電切れになってしまう状態ほえー
私のはまだ行けそうだったけど、ド○モポイントとヨド○シポイントが
けっこうたまってる、ということで、
じゃぁ替えてもいいかなぁ。と言う感じオーケー



今までずーっと、7年程Nシリーズを使用していたので、
今度こそ違う機種に!と旦那。(N高かったし。。。失敗
二人で同じ機種じゃないと、何かあったときに操作できなくて不便?ということで、またお揃にすることにOK



でも、私、通話とメールと写真が撮れれば、携帯にこだわりはないのですが
一つだけこれは譲れない!と言うものがあって。。。。

それは、メールの文字入力携帯電話
2タッチ方式という、昔のベル打ちじゃないとメールがうてない失敗
あいうえお なら  11 12 13 14 15。

通常なら「お」を打つには 1を5回ですよね!?

ベル打ちなら、両手ででき、しかもボタンを押す回数は、どんな文字でも2回なので
早い!!
私は、その辺の女子高生より、メール作るのは、ぜったい早い!(と思う。。しかも何の自慢にもなっていないけどショック



ということで、ベル打ちができることが第一条件きらきら
もちろん購入の前に、受付のお姉さんに確認ウィンク
お姉さんは、15分くらいかかって調べてくれたのですが、
買おうとしていたSHシリーズは、ベル打ちができないということで
機種変は断念下向き矢印
結局旦那だけ変更OK



お姉さんの話によると、ベル打ちできるのは、PシリーズとNシリーズだけ、ということで。。。
やっぱり、もうベル打ちしてる人はいないのかなーほえー

私のまわりでベル打ちの人は、多分、姉だけ、だと思うし
誰か、私もベル打ちだよー!と言う人がいたら教えてくださいうっしっし
仲間募集ぶた

旦那にも、いずれベル打ちできる機種なんて、なくなるんだから
いまから普通に打てるようになりなよ~って言われたけど、、、、失敗



すごくくだらないこだわりほえー
でも譲れない~ショック
ベル打ち機種の存続を願っています赤ハート

IMG_2712.jpg
元気です。毎日部屋を荒らしてます。僕の部屋は押し入れの中赤ハート
きけん.jpgあ!おもちゃのかごが崩れてきたショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月27日 22時43分48秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.