075229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

ノートに折り目がで… New! 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2007年04月01日
XML
カテゴリ:彼の様子☆
poppoは、おかげさまで無事に一歳を迎えることができました赤ハート



一年前の4月1日、am11:46分に産まれてきた時はこんな感じうっしっし
誕生.jpg
パパが、里帰り先の病院に到着するのを待って、産まれたよ~泣き笑い

昨日のように思い出せますが、あっという間の一年でした。
大変だったけど、今までで一番楽しい一年だったよ泣き笑い


24時間365日、一緒だったね~赤ハート
(おととい託児しましたが、詳細は後ほどうっしっし
おかげさまでpoppoはかーたんのことが大好き炎
かーたんもpoppoのことが大好きピンクハート
産まれてきてくれて、ありがとう目がハートさくら
これからも、ずっと一緒だよプレゼント
(後10年くらいは一緒にいてくれるかな?!うっしっし


最近はおしゃべりのようにたくさん声を出し、
歩ける距離も少しずつ長くなってきました歩く人
まだ5、6歩だけどねウィンク
最近は、よく押し入れに出入りし、ふすまを閉めて何やら遊んでいますOK




昨日は午前中、 お誕生会の買い出しをしている間、遊びにきてくれた姉が
poppoにケーキを作ってくれたよお誕生日
時間がなかったので、デコレーションは私うっしっし
けーき.jpg



午後は、パパ方のじーじや、パパの妹、弟のお嫁さんやいとこ君がきてくれて
お祝いしてもらえました~くま
プレゼントをもらったり、いとこ君と遊んだり、(若い女性に囲まれたり)poppoも楽しそうどきどきハート


餅を背負わされていますうっしっし
もち.jpg

無事に転びましたうっしっし
もち2.jpg
お餅、スリングみたいでしょ!?



皆様 これからもよろしくお願いいたしますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月02日 17時49分03秒
コメント(30) | コメントを書く
[彼の様子☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.