075212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりママライフ♪

のんびりママライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aki+rin

aki+rin

Calendar

Favorite Blog

汗と思わせ、実は電… New! 保険の異端児・オサメさん

ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
A'z・Cafe azu@azuさん
☆★おかあさんといっ… ☆★マメタロウ★☆さん
☆人見知りmamaの… momocan27さん

Comments

Megu@ Re:人生初☆運動会 ビデオカメラゎ知ってました~☆ 編集する…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ミク 毎週くるの?!それは大変だね(&gt…
aki+rin@ Re:おつかれさま~(10/04) ねぇさん はなちゃんは仮名です(笑)し…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) ちゅにゅさん そうそう!照れくさいって…
aki+rin@ Re[1]:人生初☆運動会(10/04) Meguちゃん 実は謝らなくてはいけない事…

Freepage List

Headline News

2007年10月15日
XML
テーマ:徒然日記(22931)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのタイトルを変えましたウィンク
いまいちセンスがありませんが、これからもよろしくお願いしますOK


今日は事件が発生しましたどくろ
10時から13時までお昼寝したpoppo。
起きてご飯を食べてお散歩に上向き矢印

道をうろうろ歩いていて、草に興味を持ち
あの、名前は分からないのですが、小麦みたいな、毛虫みたいな雑草。。(なんて言うんだろ?)を、むしるのに成功OK

最近のマイブームは耳掃除ということもあり、その雑草を耳に持って行きました。。
まさか耳に入れられないだろうと思って見ていると、
入ってしまったらしい爆弾
そしてその雑草くん、枯れていたらしく、poppoの耳穴にはいった状態でぽろりと折れたどくろ


取らなきゃ!と思って見ても、奥まではいっていて指が届かない!
大至急家に帰って毛抜きで取ろうとしても、poppo暴れるし取れない!


poppoは
「いたーぃ!いたーぃ!」
って泣いているし、近所に耳鼻科あったと思うけど、詳しい場所を思い出せず、
大慌てでタクシーを呼んで耳鼻科へ炎

徒歩3分のところでした。。。。ほえー

病院で動けないようにタオルで巻かれて、押さえつけられて
無事に草のかけらがでてきました泣き笑い
(タオルで巻かれた格好が面白くて、つい笑ってしまった。。。泣き笑い

ほんと、まさかと思うような行動をするから、要注意ですね失敗

ちなみに、財布の中身が、900円しか入ってなくて。。。びっくり
(昨日予定外にお金を使ったもので。。。汗)
タクシーに600円払い、300円しかなかったのですが
福島は子どもの医療費が無料なので助かった泣き笑い

仙台だと、「ちょっと様子見てみようかな。。。」と言う時でも
ちょっと気になることがあったら、すぐに病院につれて行けるし、ほんと母としてはうれしい制度ですきらきら(それにしても900円はあんまりですがショック


さくら

なんだか最近、ずっと家にいるより、仕事をした方がいいのかなぁ、と思い始めるように
なってきました。その方がお金にもなるし、時間を有効活用できそうだし。
poppoは超ママッ子だけど、保育園とかでほかのお友達と遊ぶようになった方が
poppoのためなのかなぁ、と思ったりもして。
こもり気味のせいだからかなぁ。
昨日の新聞の折り込みに、
13時までのお仕事の募集があったので、少し心が揺れています。

.jpg
いろんなものを入れて料理中!
jpg
塩も入れて
おいしい.jpg
んまっ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 21時14分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.