371938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蝸牛的人生色々

蝸牛的人生色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い日が続いたけど、やっと風がおさまって、暖かい休日でしたね~♪

今朝はお風呂場の大掃除。
ずっと気になっていたので、サッパリしました。
それでも。
ゴムパッキンについてしまったカビがとれずに困っています。
新しい家なのに、ヤダな・・・。
カビキラーも効かないし。
カビないゴムパッキンを開発してほしいものです。
どなたかいい方法しりませんか?

午後からはお墓参り。
といっても家から徒歩5分ほどの墓地。
その道すがら大きな畑があるのですが、そこが一面の菜の花畑!
黄色い花畑の横には、色鮮やかなピンク色のハナモモ。
田舎の春はきれいです~

家に帰ったら、私も庭仕事。
3日間、庭にでないと、庭の景色が変わっています。
先日はなにもなかったところに、いきなり花が咲いていたり。
ミモザはそろそろ満開を過ぎました。
庭にいると時間を忘れます♪
通りすがりの犬の散歩中のおばーさんに「きれいにしていますね」とほめてもらいました。
わーい!!

裏庭では、義母がヨモギ摘みをしていました。
そっか。
それってヨモギだったんだ~(笑) ←雑草かと思ってた・・・。
ヨモギダンゴでも作るのかな?

と、郊外の春をのんびり楽しんだ一日でした。

明日も休み。
午後からちょっと走りたいなー、と思っています。
今日みたいなお散歩ラン日和になるといいな☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 18:21:23


フリーページ

プロフィール

かたつむりんすけ

かたつむりんすけ

お気に入りブログ

練習距離増加中 アザラシ27459さん

翔琉が駆ける!! 翔琉さん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
よかったさがし しびゆきさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
走走走 歌唄歌 走る… MickeyKさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
体育会系OLの走って… kuriy77さん
ポチ-ワン!のマイ… pochi-wanさん
YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.