1336970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月11日
XML
カテゴリ:芸能・音楽
ひさびさにハローのライブに行ってきました。久々って言っても…前回は3月の娘。コンなのでそんなひさびさでもないな(´▽`;) まぁ熱心だったころは毎週行ってたんで自分も落ち着いたなぁと思う今日この頃…(´▽`;)

で、行ったのは先日娘。を卒業した石川さん率いる「美勇伝」のライブ…まぁ彼女に誘われたんでついて行った感じです(´▽`;) ほんとは「後浦なつみ」に行きたかったのですが…名古屋ないし、かといって遠征するほどの気力もないし…

まず会場に着いて思ったこと…年齢層高っ!(自分もその1人ですが…)パッと見ですが10代のコすらあまり見かけなかったような…

ライブはですね、シングル3曲しか出していないので当然他人の歌が歌われるわけで…さしずめミニハロコンって感じでしょうか?(´▽`;) 
プッチやごっちん、美貴様の曲が聞けたんでよかっ…いいのか?やっぱり聞くなら本人たちが歌う曲がいいですよね…あと「ハニーパイ」や「ミニストロベリーパイ」などパイの付く曲が2曲も歌われたのはやっぱり…(´▽`;)

「美勇伝」もアルバム出してからツアーやればよかったのに…というのが今日の感想ですかね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 14時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角スケッチ】飛… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.