1337022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:日常
早いもので2007年もあと4日ですね。
30日まで仕事なのでここらで1年を振り返ってみたいと思います。

元旦から乗り鉄でスタートしました。「新春こだまフリーきっぷ」で「こだま」や「あさぎり」のG車から富士山を眺めたりしながらいいスタートがきれたなぁ…と思っていましたが…正月早々贅沢な旅をしたせいか今年はあまりいい年ではなかったように思います(´▽`;)
前半はまずは3年ぶりに1人暮らしをはじめました。最初はちゃんと生活しなきゃと頑張っていましたがやはりだんだん乱れてきました…部屋汚いんで年末の掃除は大変だとw
仕事は昨年に異動した店も落ちついて店長に仕事教えてもらいながら、余裕もあったのでちょくちょく鉄もしてました。ひさびさに18きっぷも使ったりしましたね。

しかしGW明けに突如店長が異動して残留した自分が責任者になることになってこの辺りから休みは取れなくなったり、周りと合わずにストレスため込んだりと…。挙句の果てに仰天の業転計画が突如持ち上がりまして…残留拒否したら今の店に異動になりました…。4度目の異動…。
秋頃は休みも取れず、PCが壊れ、PCに捕まり、ムカデに襲われw最悪でしたね(´▽`;)
最近やっと落ちついてきて、またちょくちょく乗り鉄や撮影もできるようになりました。

前から乗りたかった大糸線のキハ52形やひさびさに再会した元名古屋市交通局の車両だった琴電700形、岡山電軌の「MOMO」などそれなりに鉄活動は充実していたと思います。
7000系パノラマカーもそれなりに撮り残せましたし。

来年は仕事もプライベートも充実させたいと思っています。そして来年は家庭を持ちたいと思っています!(書いちゃった…)
鉄は地元中心に行きたいと思っています。Pはしっかり追いたいですね。

最後に今年1年交流していただいてありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を!

VSE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 16時46分36秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角スケッチ】飛… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.