1336334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月05日
XML
テーマ:鉄道(22083)
カテゴリ:私鉄
こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m

いろいろ仕事がありましてなかなか更新に手が回りませんでした。

先月の1月31日で愛知環状鉄道が20周年を迎えました。記念フリー切符が出るということで休みの日に朝から各駅下車して回るつもりでしたが仕事が入って夕方から出動する羽目になりました…。

2000系 G1
2000系 G1 posted by (C)りんてつ
2000系 G33
2000系 G33 posted by (C)りんてつ
2000系 G33
2000系 G33 posted by (C)りんてつ
2000系 ?とG33
2000系 ?とG33 posted by (C)りんてつ
2000系 G11
2000系 G11 posted by (C)りんてつ
20周年記念マーク
20周年記念マーク posted by (C)りんてつ

各編成に記念マークが掲出されていました。

また機会を見つけて過去画像なんかを紹介できたらいいなと思っています。あまり撮っていませんが(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 03時48分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[私鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【徒然日記】言葉と… New! jiyma21さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.