1337498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
テーマ:鉄道雑談(1519)
カテゴリ:名鉄
トップの画像は気になさらないでくださいw しばらくして落ち着けば元に戻します(^_^;
ちなみに「1番のりば」に走行写真がUPされています~ちょっとびっくりしました(^_^;


さて、来る6月29日の名鉄ダイヤ改正の時刻が名鉄HPで検索できるようになったそうです。
蒲郡線と広見線新可児~御嵩間は終日折り返しとなり直通列車がなくなります。
犬山線などで御嵩行きを撮るなら今のうちですね。

西尾線の西尾行き特急は夜に設定されたようです。B2かC2が西尾滞泊になるってことでしょうか?気になります。
昼間の快速急行は毎時2本とも吉良吉田行きで帰りは毎時2本とも佐屋行き。ところが津島線を見てみると…佐屋駅から知多半田行き急行とその1本前の須ヶ口行きが残っています。吉良吉田行きは1本のみ。となるとあと1本はどうなる?
須ヶ口駅の名古屋方面にも吉良吉田行きは1本だけ。名古屋駅の時刻を見てみると…2本になっています。どうやら毎時1本は名古屋始発のようです。須ヶ口から回送させてくるんでしょうか?気になるところです。

他に大幅に時刻が変わったようなところはないと思います。

あと1ヶ月ちょっとですね。この改正でP車が一気に離脱するんですね…なんとか撮影しておきたいところです。

7025F
7025F posted by (C)りんてつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 05時12分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.