1335388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月09日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。
先日、眠れずに結局朝から出動してしまった時の撮影です。

たまにはいつもと違うところでとひさびさに上小田井~西春間に行きますが…。

6000系
6000系 posted by (C)りんてつ
3108F
3108F posted by (C)りんてつ

なんかいまいちしっくりこないので…結局いつもの徳重3号へ…。

2205F
2205F posted by (C)りんてつ
3521F
3521F posted by (C)りんてつ

着いたらいきなり2200系の豊川稲荷行きが来ました…無理やり水面に映そうとしてますが…むずかしいですね…。

5700系
5700系 posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ
6518F
6518F posted by (C)りんてつ

1000系がやってきました。失敗できない車両になると早切りになってしまいます・・・。

5003F
5003F posted by (C)りんてつ

やってきました5000系。前回ここで撮影したときはP6だったんですがね・・・。

3160F
3160F posted by (C)りんてつ

なぜかあまり遭遇しない市交60FをGET…検査を受けたみたいでついに前パンも消えてしまったようです…。

1010F
1010F posted by (C)りんてつ

2本目の1000系。やっぱ早いです…。

3110F
3110F posted by (C)りんてつ

犬山線 朝の名物その1?! 市交車の急行。今回は3000形でした。なかなか速いです!!

6800系
6800系 posted by (C)りんてつ

蒲郡ワンマン車を間に挟む新安城行き。編成がわかりやすいように撮りたかったのでこちら側から撮影したら…5000系2本目に被られました…蒲郡ワンマン車が映ってよかったです…。

3160F
3160F posted by (C)りんてつ

60Fが早くも戻ってきました。これで3050形は前パン車は無くなったことになりますか?3000形の前パン車も見ないので鶴舞線からは消滅したかもしれません…。

3518F
3518F posted by (C)りんてつ

朝しか走らない快急 豊橋行き。

7007F
7007F posted by (C)りんてつ

豊橋行きに続いてやってきたのが国府行きの普通。今日は7007Fでした!でもやっぱり早い…。

7007F
7007F posted by (C)りんてつ

無理やり後撃ち…。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

落ち着く間も無くメインのP4Wがやってきました!11Fは久しぶり?桜の時期にこれくらいの感じで撮れたらよかったのに…って遅いですね…。

7043F
7043F posted by (C)りんてつ

ト方は43Fです。43Fはよく遭遇する気がします…。

続きはまた。


名鉄7000系パノラマカー 日本初の前面展望電車の全貌(DVD) ◆20%OFF!

1日中まつ毛パノラマカール!【セレブリッチ ハリウッドアイズ・ホットアイカーラー】

ペットカート パノラマカートピッコロカーネ サンバイザー付き 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 04時16分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.