1337280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか?

自分は…もちろん仕事でした…。
だってアルバイト連中がさっさと休み取るんだもんwまぁ仕方ないですわ…。

でも毎年クリスマスは超ヒマなんです…この際休みにしようよ!って毎年思いながら長い1日を過ごしている気がします…。

なんとなく毎年どう過ごしているのかを振り返ってみると…

2004年
2005年
2006年
2007年

04年と06年は休んでますね。でも鉄してるしw

セントレア
セントレア posted by (C)りんてつ
セントレア
セントレア posted by (C)りんてつ
セントレア
セントレア posted by (C)りんてつ

クリスマス前でしたが今年もセントレアのイルミを見ることができました♪寒かったけど(^_^;

7041F
7041F posted by (C)りんてつ
IMG_3637
IMG_3637 posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ

今日をあと2日です…。

MRM103
MRM103 posted by (C)りんてつ

モノは3日ですね…。

あっ、26日ですが半休ですがなんとか夜は行けることになりました。
写真など撮れる状態ではないと思いますが…あえて最終列車に乗ろうと考えています。

そして次回更新は26日の夜になると思います。よろしくお願いします。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Bトレ パノラマスーパー
Bトレ パノラマスーパー posted by (C)りんてつ

あっ、そうそう~名鉄サンタからクリスマスプレゼントが届きましたよ♪


マライア・キャリー/メリー・クリスマス(CD)

WALK TOWARDS THE FUTURE ~JUN SKY WALKER(S) BEST~/ジュンスカイウォーカーズベスト

↑「白いクリスマス」大好きです♪


福原美穂/LOVE~winter song~(通常盤)(CD)

DREAMS COME TRUE/WINTER SONG(CD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 02時41分15秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.