1332362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月07日
XML
テーマ:鉄道(21859)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

今日は七夕。あいにくのお天気でしたが織姫と一護彦星は会うことができたんでしょうかね?

短冊に願い事は書きましたか?

「パノラマカーがずっと走りますように」って書いて飾っておけばよかったですかねぇ…。

はい、ということで団体列車に乗って三柿野駅に到着しました。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

まずは号車ごとに参加者で記念撮影しまして、その後撮影会となりました。
他の方のブログを拝見していたらみんなで方向板を持って撮影した号車もあったみたいで(^_^;
7011側の方向板は黄色い板でした。

そして7012側ではイベントではおなじみのなつかしの方向板撮影会が行われました。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

「はだか祭り」です!昨年、今年と6000系貫通車にPR板を掲示していましたがPのこの板で走る姿も見てみたかったなぁ…。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

一気に現代に戻って「セントレアライナー」は今年の3月に走りましたね。
今年の公式イベントで唯一撮れていなかったのでラッキーでした♪フーはいいですね♪
自分もなぞの旅人になりたいですw

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

続いて「犬山うかい」です。先日の“カルテット”の際に現代風にアレンジした「木曽川うかい」で走りましたがそれの元となるものですね。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

比較用ということで「木曽川うかい」です。っていうか“鵜”より“わん丸くん”のほうが目立っていますよね(^_^;

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

「西浦」号です。実物は見たことなく、羽島駅さんのブログで拝見するまで存在すら知らなかったこの板、ここで見られるとは!


このあと「キャスティバル犬山'87」や「津島」なども掲げられていたようですが…お手洗い休憩してました(^_^;

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

最終的にはこちらの「名鉄電車愛好会」さんの文字板が付いて終了となったようです。
三柿野まで付いていたイラスト板も凝っていてよかったので犬山か新可児くらいまで付けていても良かったのになぁ…なんて思いましたが(^_^;

このあとはもうひとつのサプライズイベント!?が控えていました。
そちらはまた次回書いていきます!

○お知らせ○

ヤフーブログのほうに動画を貼りましたのでよかったら見てみてください♪



BLEACH-ブリーチ-ストラップ★井上織姫

メガハウス エクセレントモデルBLEACHシリーズ 井上織姫&夜一(U5779)

広巾短冊 画仙紙 松印吸込広巾短冊 画仙紙 松印吸込





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 03時49分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.