090351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんとまめのぶろぐ

りんとまめのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:育児




最近、弟くんが暴れん坊で大変ダッシュ

もうそろそろ

“いやいや期”ってやつが

やってくるのかなショック


この間も買い物行ったとき

レジで並んでたら

カートから降りたいと号泣ダッシュ


でもカートから降ろすと

どこ行くか分からないし…

そのままにしてたら

ぎゃあ~!!うあ~!!って大暴れ雫


まわりのお客さんの

注目集めちゃって恥ずかしい~失敗

仕方なくカートから降ろしました。


レジ前の商品を触ったりして

大人しくなった弟くん。

ウロウロすることもなかったので

良かったんだけど、

お金払い終わったので

帰ろうと手を引っ張ったら

また気に入らなかったみたいで

また号泣して暴れはじめちゃった失敗


そしたら、近くにいた女の人が

「カート片付けといてあげるから、

早く子供さん車へ乗せてあげなさい。」って

言ってくれました雫

「えっ、でも…。」と遠慮してたんだけど

いいから、いいからって言ってくれたので

お言葉に甘えてお願いしましたスマイル


暴れる弟くんを引っ張りながら

カートも引っ張るのは大変なので

有難い。。。


暴れる弟くんを抱えてダッシュで駐車場へダッシュダッシュダッシュ

釣りあげられた魚みたいに

ビチビチ跳ねる弟くん熱帯魚

すれ違うお客さんにも笑われるし~!


はぁぁーーーーー(´Д`)ツカレタ


ほんとはこの後

もう一軒、違うお店に行く予定だったけど

もう諦めました下向き矢印

お肉の特売日だったんだけどなぁーーーショック













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.14 06:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.