105936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさと愛と、音楽のあふれる日々

うさと愛と、音楽のあふれる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさこさん3

うさこさん3

Freepage List

2008.12.15
XML
カテゴリ:ボサノバな日
先ほどのエントリーで話題にしたCD

早期販売もあるので もしご希望があれば私に。

発売はまだ先なのですが 分けてもらえるそうです



発売は3月ということなので タイトルなどは
まだ書けないかも。すみません。



音源をちらっと聴かせてもらった限りでは

すんごく難しくて 風変わりな歌(そう、歌モノです!)

だけど なぜか優しい そんな音作りだと思いました

演奏自体はバリバリの cutting edge なのにね・・・

もしかすると 癒し系??

女性ボーカルです
こちらも凄腕です。



ししょうの新バンドではあるのですが

実は、そのボーカルの方とのデュオユニットの発展形らしい。

そのデュオユニットのページはコチラ

私がコーラスで参加した曲の試聴ができます。

この曲(私がピアノで弾いた曲)も、歌にすると、こんな感じ
(新しいCDの録音の方がずっといいです!)



それから、歌モノとは違う、ししょうのバンドも色々ありまして・・・

iTune Music Store では、「junky funk」というバンド名で引くと
一つアルバムが出てきます。
短いですが、試聴も出来ます。

あと、女性スキャット(歌詞のない歌)の入っているバンドもあって
私はそのCDを持っていて
これは、結構いいんじゃないかと思います
あれ?楽天での扱いがなくなってる・・・残念。

しかし、ココで、ちょびっと試聴できることが分かりましたっ
(ダウンロードと書いてあるところをクリックします。
 勝手に課金されたりはありませんでしたのでご安心を。笑)

おお、これ↑はドラマーさんのブログのようです。
イベントで私がピアノ弾き語りしたときに、叩いて下さった
あの、カッコいいお方ですねー
(注。ししょうがカッコ良くない訳ではありません)


他に見つけた関連CDの楽天市場でのリンクは貼っておきますね~



↑よりcutting edge なバンド。

べつに、マワシモノじゃぁ、ないんですけど・・・ご参考までに☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 23:11:47
コメント(2) | コメントを書く
[ボサノバな日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

[出店レポ]10/14「… 百瀬はるえさん

le petit atelier* kochi3153さん
no title tmphotosandiegoさん
アメリカ生活ブログ Jas2006さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:初夢(〃^∇^)o_彡☆(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
うさこさん3@ ☆Yuri☆さん こんばんは♪ >「これは夢だ」って気づ…
☆Yuri☆@ Re:初夢(〃^∇^)o_彡☆(01/04) こんばんは☆ 遅くなってしまいましたが、…
うさこさん3@ Re[1]:すみません・・・(12/29) ☆Yuri☆さん メッセージ、ありがとうご…
うさこさん3@ Re[1]:あしあと機能がなくなるなら(12/28) ☆Yuri☆さん こんばんは。お返事遅くな…

© Rakuten Group, Inc.
X